このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

筆跡鑑定人・東雲清一郎は、書を書かない。 ~鎌倉の花は、秘密を抱く (宝島社文庫)/谷 春慶

2019/03/19 22:49
推理小説持っている本

3巻をやっと読むことが出来た。 久しぶりに読んだ東雲清一郎シリーズはやっぱり面白くて、止まらなかった。 話の1つ1つ読み終わるごとに「あぁ、良かった」ってホッとする。 感情移入がしやすい内容だった。 東雲くんの毒舌なのに、本当は優しいところがどんどん好きになる。 美咲と東雲くんの距離が少しずつ縮まっていくといいな。 4巻も出ているのかな?そっちも早く読みたいと思った。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qkyypwvzjk (非ログイン)2022/10/23 23:22

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gtv06rn92wy41pso3kq0d8631o3141vts.org/">aqkyypwvzjk</a>
    [url=http://www.gtv06rn92wy41pso3kq0d8631o3141vts.org/]uqkyypwvzjk[/url]
    qkyypwvzjk http://www.gtv06rn92wy41pso3kq0d8631o3141vts.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。