このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

かぐら文具店の不可思議な日常 (集英社オレンジ文庫)/高山ちあき

2018/11/19 22:45
推理小説持っている本

少し時間がかかった。 推理のようで少し違う。 もののけが絡む非日常を描く。 女の子、璃子が頭悪い子だなとは思った。黄泉がえりって何かの拍子にいつの間にか知識として知ってるもんだと思ってた。 当たり前のように知ってることを説明しているのは微妙な感覚だった。 ストーリーとしては面白かった。 行方不明の父との話、最後のストーリーは泣けたし良かった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可