このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

キャスター探偵 2 愛優一郎の友情 (集英社オレンジ文庫)/愁堂 れな

2018/11/15 22:42
推理小説持っている本

スピード読了。 2日で読み終わった。 このシリーズも好き。 なんと言っても愁堂れなさんはBL小説書く作家だからか、探偵は男で、助手も男!しかも距離が近い! 匂い系となるとやっぱりニヤニヤするし推理小説ってなると2倍好みで面白い! 探偵は毒舌と決まっているのだろうか(笑) だけど、それも魅力の1つだろう。 竹之内をあしらう愛だが、なんだかんだ大事なんだろうなって。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zcjwzwqvp (非ログイン)2022/03/22 00:43

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gi966b1vp636v1cr1gp4n059w30pqga7s.org/]uzcjwzwqvp[/url]
    zcjwzwqvp http://www.gi966b1vp636v1cr1gp4n059w30pqga7s.org/
    <a href="http://www.gi966b1vp636v1cr1gp4n059w30pqga7s.org/">azcjwzwqvp</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可