このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 嘆きの人形 (角川文庫)/神永学

2018/11/14 22:40
推理小説持っている本

いつものようにスラスラ読めた。 神永学作品は惹かれるものがある。 怖いのに面白いから先を見たくなる。そういうドキドキが得られる。 今回はショートストーリーではなく話が全て繋がっている。 八雲と晴香との関係がやっぱり微小ながらも匂わせていて、ニヤニヤした。あの二人はあの距離が面白いかもしれない。 さらに一心さんと後藤さんのコンビもまたいいことに新発見。 ANOTHER Fileじゃなければ見れない昔の設定で安心して見れた。 次のANOTHER FILESも期待!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可