このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

怪盗探偵山猫 黒羊の挽歌 (角川文庫)/神永学

2017/07/08 21:13
推理小説持っている本

八雲シリーズの次に好きな山猫シリーズ。 勝村と八雲のコンビ本当に好き。 イヤイヤ言いながらも仕方なく山猫の言うことに従う勝村が好き。 危機一髪の時に山猫が来るのがまたいい。 勝村が女の人だったら山猫との恋愛模様が描かれただろうに。 勝村とさくらの恋は見たくないね。 犬井さん、そのうち暴行罪で逮捕されるレベルじゃね。 警察なのにタバコポイ捨てとか意味わからんから。 でも、面白いのには代わりないかな。次も早く読みたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dehpyfcge (非ログイン)2023/04/16 02:31

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gb2a16371jv78008swz410umaqe0k2kys.org/]udehpyfcge[/url]
    <a href="http://www.gb2a16371jv78008swz410umaqe0k2kys.org/">adehpyfcge</a>
    dehpyfcge http://www.gb2a16371jv78008swz410umaqe0k2kys.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。