このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

札幌アンダーソング 間奏曲/小路 幸也

2017/07/04 20:23
推理小説借りた本

2巻も面白くてさくさく読めた。 そしてなんと言っても「変態」ワードね。前回に続き、内容がとにかく凄かった。推理小説にはあまりないワードだよね。 何度も卑猥単語やら意味深な言葉が出てきて驚くよね。 でもそこがこの話の魅力かなって思うな。 推理小説はハラハラして先が気になる衝動になりますよね、これもそうさせてくれる先の気になるものになっていました。 最終作も早く読みたいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可