このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

憧れの作家は人間じゃありませんでした (角川文庫)/澤村 御影

2017/06/29 20:21
推理小説借りた本

今まで読んだきた小説の中でも上位ですね!! ため息が出るほど凄くいい作品。 すごく面白かった。 とにかくすごいの一言に尽きる。 ここまで幻想的なストーリーを思い描けることに尊敬します。 ただ、少し残念だったのは、吸血シーンです。あそこだけは不快でしたね。まさかそうくるか!?って拍子抜けさせられましたね。どうせなら完璧にしたいなら…血を与えるのは女の子の役目であってほしかった。そして、最後の曇天返しで、編集の女の子が実は恋人の生まれ変わりだったってオチだったらもっと楽しめた。最後は本当に残念。そこだけかな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • yttcwwljks (非ログイン)2023/03/21 18:54

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g83aav427md56gvwg63v936c6db8d1o2s.org/">ayttcwwljks</a>
    yttcwwljks http://www.g83aav427md56gvwg63v936c6db8d1o2s.org/
    [url=http://www.g83aav427md56gvwg63v936c6db8d1o2s.org/]uyttcwwljks[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可