このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

世界一初恋 ~横澤隆史の場合4~ (角川ルビー文庫)/藤崎 都

2017/06/23 20:16
BL小説持っている本
有名作品には手を出さないつもりだったのに桐嶋×横澤は好きで映画の続きの2巻から読み始めたけど読み始めたら止まらない。 あっというまに読み終わる。 2巻〜4巻と読んできたけど全て1日で読み終えられる。 それほどに面白くて好き。
今回は桐嶋さんが過剰な嫉妬をみせてたねw 読んでる立場だからどっちの心情も理解できるよね。 横澤さんってやっぱり無防備っていうか隙があるから色々寄ってきちゃうんだよw 桐嶋さんが大変だね…w 5
巻では五百川さんが面倒な存在になるみたいで楽しみw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。