このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

世界一初恋 ~横澤隆史の場合3~ (角川ルビー文庫)/藤崎 都

2017/06/22 20:14
BL小説持っている本

1日で読めるくらいにスラスラ読める。
今回は横澤さんが桐嶋さんにヤキモチ焼く回(•ө•)♡
横澤さんて不器用で素直じゃないから最後まで聞きたいこと引きずってモヤモヤしてたね…w 桐嶋さんも桐嶋さんで大人だから話さなくていいかって思ってるところあるもんね〜。 ていうか、最後に登場した日和のクラスメイトの叔父、怪しかったねw フラグ立ちまくり。 4巻でどうなるやら。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dyndzdtybp (非ログイン)2023/07/13 11:14

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gfy966941n924rqvda28k9x44ho4gw4ms.org/]udyndzdtybp[/url]
    dyndzdtybp http://www.gfy966941n924rqvda28k9x44ho4gw4ms.org/
    <a href="http://www.gfy966941n924rqvda28k9x44ho4gw4ms.org/">adyndzdtybp</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可