このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

⛪️

2018/10/24 15:20
daysimg
今卓の腐女子の間で盛り上がっている神父と悪魔の創作について語る

もともとは創作BLするために世界観を作ってもらったのだが、パロディ厨のわたし達はついTRPGの探索者をこの世界観でパロディして遊んでいます
神父服のデザイン担当になったので、モデルと称して御子紫に着せたのをギャラリーにアップしました
(日記にも添付します)


同居人Mとくじらねこと私の三人で創作BLしたくない?という話になり、創作クラスタのMがあたためていた神父と悪魔創作を詰めてもらった
創作の世界観が一番気になるとこだと思うけど公開していいか不明なのでとりあえずおいておきます

ひとしきりパロディで遊んだらちゃんと一からキャラ作って創作したい
なかなかにこの面子、雑食かつカップリングで解釈違いが起きがちなので戦争になりそう(仲良し)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bktmkthxgd (非ログイン)2021/08/30 15:14

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gelhn1w288hw9b9tq69278oxh242r0o1s.org/]ubktmkthxgd[/url]
    <a href="http://www.gelhn1w288hw9b9tq69278oxh242r0o1s.org/">abktmkthxgd</a>
    bktmkthxgd http://www.gelhn1w288hw9b9tq69278oxh242r0o1s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可