このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

横顔と虹彩 / 一穂ミチ

2018/05/14 21:08
BL
こないだまとめ買いしたやつの1つ

ああ〜最高だった 言葉が出ない
今回も受けも攻めもシチュもド好みでした ありがとう…生きててよかった

シリーズ物ってどうしてもこれまでの巻のメインのカップルが割合多く出てくるような気がしてて、または少女漫画のように、メインの先輩カップルに恋の指南をしてもらうシーンが入ったりすることがよくあって

それはそれで良かったりするんだけど新しい話を求めてるときにはちょっと物足りなく感じるので、
スピンオフは若干苦手だったんだけど全く気にならなかった
ちゃんと今回の主人公たちのための世界観になってたしドラマがあった

読んでよかった…萌えた…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • さい2018/05/14 22:20

    こんばんはー!
    私も昨日読みました。すごく良かったです…(T ^ T)
    香さんのおっしゃる通り、前作の番外編というのを感じさせないくらいしっかり「今回の二人」のお話でしたよね!ドラマがありましたね…!ちゃんと一歩一歩2人が惹かれあって、お互いに高めあえるような関係に落ち着いていて、すごく素敵だなあと感じました。
    それに加えて、深くん目線で語られる国江田さん像が読者的にはまた新鮮で面白かったりと、スピンオフ作品として程よく楽しめる感じも良かったですね!
    一穂ミチさんの作品素敵ですね…私もハマりそうです

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 2018/05/16 19:24

      >>さいさん
      わーい!さいさんだ!
      読んでらっしゃいましたね☺️☺️ブログ見ていました〜!
      良かったですよね…!!
      そうそう、深くん目線の国江田さん像新鮮で良かったですね!国江田さんの周りの人はわりかししたたかで勘のいい人が集まってるので…w

      嬉しいです〜😭😭
      めちゃめちゃファンで、一穂ミチさんのオススメを語り出すと全部とか言い出しそうなのですが、、
      「Don't touch me」「雪よ林檎の香のごとく」「降ったらどしゃ降り」あたりもおススメです…

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 2018/05/16 19:25

      ついつい、次をどんどん持ってきてしまうのですが、もし他に読みたいものがないけどなんか読みたいみたいな気分の時に、見てみようかな〜くらいの気持ちで聞いてくださいね…!
      わたしもさいさんがオススメしていた本を今度見てみます〜😊

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可