このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

映画録

シンゴジラ

2019/03/27 08:27
じっくり
某騒動で観られなくなる前にとゴジラファンの同居人がBDを買ったので一緒に見ました

ゴジラ、子供のころはテレビで流れていた映画を見ていた気がするが、小学生くらいまで自我がなかったのでほんとに全然覚えていない
モスラの…なにか歌だけはやたら覚えている

感想としては、普通に面白く見られた
キャラクターが濃くていいね 2時間短くて、もっとそれぞれのキャラクターの活躍を見たかった

役者さんの演技がすごくいい
びっくりするほど私は、特に日本の芸能に疎くて、有名な役者さんでも名前と顔が一致しないし「よく見る人だな…」程度でしか認識できないのだが、有名な役者さんの演技はシンゴジラに限らず観ていて圧倒される
ものすごい早かったな~セリフが…多い…ゴジラの生物学的側面に関して面白い話をしていた気がするので、日本語字幕版でもう一回観たい

政治や、国の上のほうの仕組み(語彙)についても正直全然理解してないので、偉い人がいっぱい出てくるのも楽しかったです
実際のところどうかしらんが、あんなに少ない情報しか上がってこないのだろうか…

特典映像も別ディスクでついてるので観るのが楽しみ
時間があるときにぼんやり観たい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • brrifgpdvn (非ログイン)2020/11/15 02:55

    映画録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    brrifgpdvn http://www.g75bs4u6ib77n999212ol61s38sxifeos.org/
    <a href="http://www.g75bs4u6ib77n999212ol61s38sxifeos.org/">abrrifgpdvn</a>
    [url=http://www.g75bs4u6ib77n999212ol61s38sxifeos.org/]ubrrifgpdvn[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可