このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

ボーイミーツマリア / PEYO

2019/03/29 07:06
BLマンガ
誰かに紹介してもらったんだっけ…覚えてない…
いろんなところでシェアされているのを目にしていたが、最近買いすぎていたからかなかなか手が伸びず、最近になってやっと買って読んだ

良い 話が普通に面白い
演劇部で活躍したい 自分の演技に自信たっぷりの俳優志望の攻めが、めちゃくちゃ顔がうつくしい女装でしか演技しない受けに一目ぼれして袖にされまくる話
そもそも顔が美しくて性格がきつい受けが好きなので…最高だった…ていうか絵も漫画もうまい

高校生らしい子供っぽさと成長していく心がとてもよかった
こどもから大人になっていく話はいっぱいあるけど何度読んでもほんとにいいな
私自身、自我の成立とそこから人間らしくなっていくまでがめちゃくちゃ遅かったので…最近やっとだいぶましになってきたところなので…
それもあってこういう話を読むたび「高校生なのにそんなに相手のことを思いやれるなんて…」と感心する(フィクション)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hbrpcoxrfe (非ログイン)2021/04/01 03:43

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g85fln68g3f0t40vh7l89a6l3p6re2x3s.org/">ahbrpcoxrfe</a>
    [url=http://www.g85fln68g3f0t40vh7l89a6l3p6re2x3s.org/]uhbrpcoxrfe[/url]
    hbrpcoxrfe http://www.g85fln68g3f0t40vh7l89a6l3p6re2x3s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可