このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

セキュリティ・ブランケット〈上〉 / 凪良ゆう

2018/05/03 15:44
BL
「美しい彼」「ここで待ってる」あたりでファンになった凪良ゆうさんの読んでない本を見かけたので買った
フランスにいちゃんからギャグを引いたみたいな攻めと内気健気のいい子ちゃん受けで
最初はそんなに好みじゃないかな〜と思いながら読んでたんだけど、そうじゃなかった

2人とその周りの人々の群像劇だった〜お話が面白い
良いタイミングで他者視点に切り替わったり過去の話を挟んできたり、人間ドラマが面白かった
多分主人公たちより、受けの育ての親の鼎さんの方が、美しくて冷たい受けで好みかも〜

まあまあ好き とりあえず下巻まで読む

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可