このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

トワイライト・アンダーグラウンド / 秋平 しろ

2019/01/24 20:54
BLマンガ
またBLを摂取したくて仕方ない時期がやってきたのでいくつか続けて紹介する

ほのぼの系
ライブハウスでバイトする大学生とライブハウスのオーナーのBL
バンドが好きな大学生というところでなんとなく推しが思い起こされてつい買った(別に推しだと思って読んではいない)

ちるちるでレビューも見てたので想像通り可愛くて うん…かわいい…と満足した
大学生になつかれて困るゲイのオーナーがめちゃ可愛くてほんとド受け(攻めです)で好き

2巻が出てるっぽくて、1巻は終始かわいいほのぼのイチャイチャ未満なかんじで終わったので2巻を買うか迷っているところ

だったんですがいまBL足りなくて脳が溶けてるので2巻も買いました
うん…2巻も可愛かった…受ちゃんの友人のモブが個人的な理由で好きなんだがあまりにも妄想なのでここまでにしておく




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • slobxsexxs (非ログイン)2022/04/15 16:57

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    slobxsexxs http://www.g05beved3j97x87vj97f57mh6og602p4s.org/
    <a href="http://www.g05beved3j97x87vj97f57mh6og602p4s.org/">aslobxsexxs</a>
    [url=http://www.g05beved3j97x87vj97f57mh6og602p4s.org/]uslobxsexxs[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可