このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

ヒメゴト~十九歳の制服~ / 峰浪 りょう

2019/01/17 12:43
一般マンガ
青春と性のはなし
漫画は普段あんまりリアリティのある重い話題のストーリーは読まないんだけど、最初の方を少し読んだら結構面白くて続きが気になってしまって、ちまちま巻をそろえて読み切ってしまった

色々と悩んでいる3人の主人公が関わったり関わらなかったりなんだりしながら大人になる話

青春から大人になるときの悩みとかいろいろとかがああ…若いな…若いけどこの時期自分の人生を占める悩みだよな…わかるよ…みたいな気持ちになるのでちょうど悩み抜いているところの当事者たちが読むと色々共感できるのかもしれない
結末が悲しかったら(ストーリーとしてその方がいいときもあるけどこれを読んでたときの私の気持ち的に)いやだなと思ったけど、うまい具合に自分の悩みを消化したり悩みやいろんな気持ちとうまく付き合えるようになったりしてそれぞれ前を向いて進んでいったのでとてもよかった

元気な時に少しずつ読むのがおすすめ
色々考えるのが好きなタイプは好きなのじゃないかと思う

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bndbhrgqg (非ログイン)2024/03/28 00:55

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g8q9d07wyjd11h7589khe39969nhe4qos.org/]ubndbhrgqg[/url]
    bndbhrgqg http://www.g8q9d07wyjd11h7589khe39969nhe4qos.org/
    <a href="http://www.g8q9d07wyjd11h7589khe39969nhe4qos.org/">abndbhrgqg</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可