このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

テンカウント / 宝井 理人

2018/12/06 15:09
BLマンガ
みんなもう読んだんじゃないかと思うけど今更テンカウントを読んだよ
なんか映画化かアニメ化かする?んだっけ…?ドラマ?
まるで何も覚えてないけどそういう記事を見て そろそろ読むか…と買ったらあっという間に最終巻まで揃えてしまった

なんか確か話題になり始めた当時どこかのレビューでSMが…とか結構しんどい話…とか書いてあった気がして、その時はハッピーな本ばかり読みたい本だった時期だったので避けてしまっていたのであった
読んでみたらぜんぜんそんなことなかった 潜在的な欲求を引き出されていくのは良いよね…かわいいね…

いつもの宝井さんっぽく終始オシャンで静かで心理描写が丁寧な物語
不快なところは全然ないのでBL入りたての人も是非読んでほしい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gopsswfnv (非ログイン)2021/09/14 17:26

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gw3hnt13513o7fh145722lk0swywk3t1s.org/">agopsswfnv</a>
    gopsswfnv http://www.gw3hnt13513o7fh145722lk0swywk3t1s.org/
    [url=http://www.gw3hnt13513o7fh145722lk0swywk3t1s.org/]ugopsswfnv[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可