このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

おうちのありか / 一穂ミチ

2018/05/01 20:37
BL
2冊目でもうわかると思うが私は一穂ミチさんの大ファンだ

一穂ミチさんにハマったきっかけの「イエスかノーか半分か」の三巻
もう…イチオシカップルすぎるので何冊も出してくれてありがとうございます…感謝しかない…えもうほんまにかわいい…
きれいめ表向き完璧爽やか系のデキるエリートアナウンサーの受けちゃんと朴訥で若干美形に弱い平凡攻め の三巻(しつこい)

このシリーズは人気なのか、なんか特別な冊子(語彙)も出ててついに買ってしまったので、そっちも楽しみだ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • lkfmxodltg (非ログイン)2023/11/14 23:12

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    lkfmxodltg http://www.g3g523qgu093ky738jpp473ltod7a6p6s.org/
    <a href="http://www.g3g523qgu093ky738jpp473ltod7a6p6s.org/">alkfmxodltg</a>
    [url=http://www.g3g523qgu093ky738jpp473ltod7a6p6s.org/]ulkfmxodltg[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可