このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

宝石商リチャードの謎鑑定 / 辻村七子

2018/08/27 08:40
一般
エ〜〜〜〜〜〜これBLでしょ…(違います)
ツンで紳士で本人が宝石のような美貌の宝石商リチャードとリチャードの宝石店のバイトをすることになった平凡黒髪大学生の正義くんが、お客が持ってくる宝石にまつわるドラマを垣間見る話

ドラマの方は普通に面白い テレビドラマにしたらいいと思う
そんなことよりリチャードと正義くんの距離はこれ以上縮まらないのですか??

はちゃめちゃにツンでこれまで一人でやってきたリチャードが突然に正義くんの心根を気に入りバイトとして雇うし正義くんのまっすぐな褒め言葉(リチャードが宝石のように綺麗だとかいやそうじゃなくて純粋に綺麗なものって愛でたくなるもんだろ?とかポンポン出てくる)をサラリと受け流してるかと思いきや
あまりにも言われるもんだから奥に引っ込んでサンドバック殴るし頬染めるし…百貨店の地下でエンゲージリング選んでるみたいになるし正義くんはいつも気づいてないし…
きわめつけは正義くんに褒めに褒められて照れた(表には出さない)直後に正義くんが片想いしてる女の子の話を持ち出したら絶句して機嫌悪くするし…最高…

鈍感天然タラシでとてもいいです リチャードがかわいい
この二人の行く末を見守るために続きが欲しい…結構出てるシリーズものだった 知らなかった
とてもよかった おすすめです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • btimhpebz (非ログイン)2022/02/14 11:17

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gh9ehb5gekvx5fk995f8585q2790o77ps.org/">abtimhpebz</a>
    [url=http://www.gh9ehb5gekvx5fk995f8585q2790o77ps.org/]ubtimhpebz[/url]
    btimhpebz http://www.gh9ehb5gekvx5fk995f8585q2790o77ps.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可