このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🎥

2019/01/11 01:11
days
今年の目標に映画を観ることを入れたことと、人に映画を勧めるときに好きな映画をパッと思い出せないので本録みたいな感じで映画録もはじめてみたいな~と思いはじめた
一応Filmarksはやっていて、最近観た映画や思い出せる範囲の好きな映画などは登録してるんだけど映画好きに見られるのが恥ずかしくてレビューはほとんど書いてないので…語りたい…

今見てみたらアマプラのリンクをアマアフィで上手に貼れるっぽいのでそのうちシレ…とはじめるかもしれない
そんなこと言ってたら好きな音楽語る場所も欲しいよな…俺のプレイリストみたいなやつな
Spotifyとかでプレイリスト紹介するやつやってみたいけどこのブログに貼れるかは知らん

コンテンツ増えるのは楽しいけどリンクがごちゃつくのがいやだな…考えます…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jgbkrnsf (非ログイン)2021/01/22 11:25

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g4132o2lsh570m95t8hd4ax324asw1xqs.org/]ujgbkrnsf[/url]
    jgbkrnsf http://www.g4132o2lsh570m95t8hd4ax324asw1xqs.org/
    <a href="http://www.g4132o2lsh570m95t8hd4ax324asw1xqs.org/">ajgbkrnsf</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可