このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

🐗

2019/01/09 20:11
days
あけましておめでとうございます。
あっという間に一週間経ってる…挨拶が出遅れた

小さなことでも良いのでやってみたいこととかやれたらいいなということを挙げて今年の目標にしたいと思います
去年からなんだかいろいろ考えたりした ターニングポイントが近いのかもしれない

・岩盤浴
行ってみたい 実は行ったことがない
一度くらいは試してみたいと思いながら調べもしないので今年こそ行くと決めた

・月1本~3本くらい映画を観る
かなりハードルの低い目標だけど…たまに1本も見ずに月が終わってしまうのでできたら週末とかで1本は観たい
でも今年は夏くらいまでくそ忙しい予感がするのでできれば…な感じ

・効率の良い自炊
なんか一週間分の食材を、我慢できずに全部鍋に投入して具沢山の鍋を腹いっぱい食べることで2、3日で消化してしまっている気がする おなかがすいているし野菜をもりもり食べたくて…
もう少し上手に使えば食費を抑えたり、忙しい日は冷凍しておいたものや常備菜などで済ませたりできるようになるかもしれないので今年は効率を考えてみたい

料理は全然できなくて、同居人が作ってくれるのを手伝っているだけなのだがそれは置いておく

・長期目標を立てて行動する
成長するとかビッグになるとかいう感じのでなく、今は無理だけど3年後までにやりたいことと、15年後くらいまでにやれたらいいなということがあるので、もう少し具体的に考えてみて、どのくらいお金が必要かとかそもそも実現可能かとか考えたい

・いくつか何かを達成する
まだ特に決めてないけど…例えば本を出すとか、アニメーターで一つ作品作るとか、少しでかめでちょっとばかし努力が必要な何かがいい

・絵を描く
去年は一年間で個人的な絵を何枚描いたのだろうか…というくらい数えるほどしか描いてない気がしてとても苦しい
他の何がうまくいっていても、絵を描いていなければそれだけで自分の何もかもを認められないので、とにかく絵を描き続けたい

環境は手に入ったんだけど去年は描けないことが怖くて描きたくない状況が続いていたので、今年はとにかく何でもいいから世に出し続けるよう自分の心をボコ殴りにしていきたいと思う(自分に鞭打つというが本当にその通りだと思う)
2月だったか…に最後のピクファンが開催されるそうなので…ここで描かなかったら一生後悔すると思うのでピクファンは絶対に参加します…

・デザイン
もっとうまくなりたいのだが去年はまるでダメだった
でも甘えてるせいだと思うので短納期で精神ボッコボコにされながらクソデザインをひたすら生み出し続けることでなにか変わると思う
これも具体的に目標を立てないとやらなさそうだな…個人的にもやるのがいいだろうけどできればオフで引き出しをたくさん作っておいて成果は仕事で出せるのが理想だ

・がんばる
がんばる…がんばる
心と体をじょうずに保ちたい。

なんかなかなか意識が高そうな目標になってしまったが底辺の人間なので安心してほしい(?)
何も手を付けなかった目標が1つもない状態で今年を終えるのが一番の目標です。頑張ろう…

正月休みに慌てて描いたあけおめ絵を…どこかに載せます…
とれくんをまとめる場所がないことに気づいた

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zpdixdcdim (非ログイン)2020/10/17 10:22

    murmur [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    zpdixdcdim http://www.g69v0c089m6d736zegir5avx1y60j0t6s.org/
    [url=http://www.g69v0c089m6d736zegir5avx1y60j0t6s.org/]uzpdixdcdim[/url]
    <a href="http://www.g69v0c089m6d736zegir5avx1y60j0t6s.org/">azpdixdcdim</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可