このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

死刑にいたる病 / 櫛木理宇

2018/05/24 00:17
一般
知人から突然手紙が届き、冤罪を証明してくれと言われる。知人は20人余を殺し、九件の殺人で死刑を宣告されたシリアルキラーだ…という話。

なんていうかBL。。最高。。すみませんそこ抜きでもめちゃめちゃに面白かったです。
そう〜これがサイコパス…サイコパスの何を知っているのって感じだがただ共感できないとかそれだけじゃない共通点がサイコパスにはあるんだ

少しずつ話が見えてくる前半もいいし畳み掛けるように背筋が凍るような気持ち悪さをかもしてくる後半も全く飽きなくて面白かった…二転三転した…
サイコパスをテーマにすると猟奇的な面ばかり推してきそうに思うけど、後半はテーマをうまく使ったホラーの様相でした にんげんがいちばんこわいなあ(小並)

おススメ。絶対にこういうのツボな友達がいるので渡すしかないが胎教に悪そう

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • sjrhtgepj (非ログイン)2022/04/28 17:16

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    sjrhtgepj http://www.gem27hr4rtnb54073st9u554o8695nbss.org/
    <a href="http://www.gem27hr4rtnb54073st9u554o8695nbss.org/">asjrhtgepj</a>
    [url=http://www.gem27hr4rtnb54073st9u554o8695nbss.org/]usjrhtgepj[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可