このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

他の子は花とか可愛いのに??ってなったやつ

2025/07/05 22:37
原神プレイ日記
私のパーティには水がおらず、バーバラちゃんが来るまではガイアさんに無理矢理頑張って貰ってました!
なのでバーバラちゃん来てから滅茶苦茶助かってる…!可愛いし回復できるし最高!!

ただ、レベル突破アイテムがちょっとびっくりしたw
森探索する気満々で生えてるところのマップ開いたら「???モンド???」って思って、探したら確かに生えてる!!けどこれ汚くない??バーバラちゃん大丈夫???と勝手に心配してしまった😂

バーバラちゃん、無事レベル突破はできましたがなんとなく複雑w

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可