このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

記事一覧

  • あけましておめでとうございました!!(過去形)

    20260117(土)04:35
    年末からずっと放置です!!
    来てくださった方本当に申し訳ないです…

    普段引きこもりなのに新年早々から外出が多く、やっと休める!!と思ったら寒波で完全に自律神経やられました☠️
    風邪とかは引いてないけど身体が動かない…
    今はまた暖かめになってきたので動けるけど、来週再度寒波来るようなので暫くは更新が飛び飛びになるかと思います。
    この症状は冬季恒例ではあるけど、原神本編更新あるし滾りで乗り切れるのでは!?と思ってたけど甘かったな!

    みなさまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね!
    追記
    コロンビーナちゃんお迎えできたのが最近で一番嬉しい!!!
    フリンズさんと鍾離先生とアイノちゃんで秘境行ったら、普段攻略に1分以上かかるのが10秒で瞬殺できて中々に恐怖でした…
    この環境に慣れると私がダメになる気がする🫨
    コメントする ( 0 )

    ぼやき

  • 皆さま良いお正月を🙌

    20251231(水)14:28
    TOPにも記載しましたが本年は色んな方に遊びに来ていただけて、とてもとても嬉しかったです🥰本当にありがとうございました✨
    ちょこちょこ♡も押していただいたりもして、そんな時は1時間に1回くらいのペースで眺めたりもしておりました🤤💞
    サイトか原神に飽きて放置になるかなとも考えたことがあったけど、上手いこといってよかったね自分

    来年も引き続きリアル優先の緩い更新ですが、遊びに来ていただけたらこれほど嬉しい事はありません🥰
    サイトの目標はカラーを練習がてらギャラリーも増やす事ですね…
    あと原神も多分半年以内にはストーリーやり終えてしまうので、プレイ日記をどうしようかなとか考えてます
    (不定期にしたらサボりそうな生態の自分)
    (稲妻以降はまとめ感想日記を上げる予定です!)

    生暖かい目で見守っていただけたら本当幸いです🤤
    それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!
    コメントする ( 0 )

    日記

  • 来年の抱負〜原神内オンリー〜

    20251227(土)21:20
    ・春くらいまでにはメインストーリー終わらせる

    なんかもうちょっとあるかなって思ったけど、今思い付くのはこれくらいでした…
    とりあえず、スメール終わったら俺…冒険ランクと世界ランク上げるんだ…
    世界ランク2から3に上げる際に全然戦力上げてないのに解放してしまったトラウマから、ストーリーで必要になるまでは上げまい…と頑なになっておりましたので…
    伝説任務が結構冒険ランク40からのキャラが多いので、そっちの方も進めるの楽しみ!!

    昨日仕事納めで今日はひたすら寝てたので、何も描けてない
    年内にデュオリンゴの絵は色塗り完成させたいです🍏

    日々日課とイベントもできる範囲でやってるので、冒険経験が溢れている
    コメントする ( 0 )

    原神プレイ日記

  • メリークリスマス!!!イブ!!!

    20251224(水)19:30
    絶賛年末休みに向けてのラストスパートに入ってるのでスクショ日記で申し訳ないです。
    気分だけはクリスマスカラー…🔥🌱

    サブもスメール地図がだいぶ開拓されてきたので、やっとサブにしか居ないカーヴェさんを育てられるようになった。
    君、細身の割には両手剣なんやね〜と思いつつ武器装備だけはさせてたけど、今日真面目に動かして知った。

    君自力で武器振ってないね???

    自力で振らないで良いならデカい方が良いよね!!
    けどアイノちゃんすら自力で振り回してるから…と言い聞かせてた我の気持ちにどう折り合いつければ良い?
    とちょっと思いつつ、多分自力で振り回そうとしたらカーヴェさんなんか手首グキッとやってしまいそうな気がするので、この話は終わりにしようと思います。

    皆さま良いクリスマスを!!!
    コメントする ( 0 )

    原神プレイ日記

  • ⭐︎5キャラ依存になりつつある気が…

    20251220(土)16:22
    初⭐︎5キャラは雷電さんで素材も中々取りに行けない環境だったので、ベネットくん・ガイアさん・北斗さん+旅人やバーバラちゃんで殆どこなしていた初期
    メイン使いの3人が好感度MAXになった後ごろから、周年配布やガチャでの⭐︎5キャラも少しずつ増え、色々な方を使うようになったので好感度があまり上がらず、先日やっと4.5人目の好感度MAXが出ました!

    design

    design

    初期からちょこちょこ使わせていただいている⭐︎4の子達を差し置いて!!
    やはり力こそパワー…力が欲しいか…
    次にMAXになりそうなのティナリくんだったりするので、⭐︎5の人たちにおんぶに抱っこ状態だな!!
    今までちまちま敵のHP削って5分以上かけて倒してたのが、1分でさくっと終わる快感を覚えたらそうなる

    とりあえず好感度MAXになったら高難易度以外は他の人を使う縛りをしているので、一旦お二方お疲れ様でした!!
    ディルックさんは炭鉱夫ばかりさせてたので、初めて来た頃より腕が3センチくらいは太くなってんじゃないのかとか思います。
    ごめんねゆっくり休んでくれ…
    コメントする ( 0 )

    原神プレイ日記

  • いつもギリギリで生きてる

    20251217(水)22:05
    デュオリンゴ放置したらメンヘラ彼女みたいになって面白いですね!!(畜生の極み)

    いつも行き当たりばったりで絵を描いてるが、2人描くのは明らかに時間見合ってなかった…
    今日以内は間に合わなさそうなので、できたとこまで載せておきます

    そして全然プレイ日記じゃない時用に日記内タグを増やした
    過去は振り返らないので今日以前の日記には反映させませんが、これからの日記は多分カテゴリー分けされるはずです!忘れてなければ!!
    あと絵もない普通の日記は更新履歴に載せないので、適当に暇な時でも読んでもらえたら嬉しいです!
    読まなくても大丈夫な内容です。ほんと。
    コメントする ( 0 )

    ぼやき

  • デュオリンゴコラボかわいい!!

    20251213(土)20:59
    3日連続で報酬貰えるとのことで、サブのも一緒にデュオリンゴプレイしてサクッと終わらせました。
    語学、興味はあるんだがまず母国語の日本語すら危うい時あるから、国語でも学び直したいですね…

    3日ノルマ終わったら、適当に暇な時にやろー!と4日目からは放置決め込んでたら、通知やらウィジェットやら登録した際のメールアドレスまで追い込んでくるんやなデュオリンゴ…
    正直ちょっと怖い圧がつよい😨
    コメントする ( 0 )

    原神プレイ日記

  • イベントが怒涛のようにあって追いついてないです!!

    20251210(水)17:07
    ドゥリンくんイベントは無事終わりました!!
    今ナドクライに手を出してます!(全然序盤)
    本編は放浪者くんの過去深掘りするらへんなので、今後少なくともほんのり明るげな未来なようで安心してる

    もしかしたら年末年始らへんまで、スクショや文字のみ日記が多くなるかもしれませぬ!
    皆さんも仕事納めなどで忙しいと思いますので、また暇になって思い出したら遊びに来てねぇ!!!🙌
    お互い頑張りましょう!!!
    コメントする ( 0 )

    原神プレイ日記

  • 説明書読まないタイプの人間

    20251206(土)18:51
    SNSを巡回中に『ドゥリンもオロルンとかみたいに飛べればもっとよかったのにね』という呟きを発見した私

    ('ω')

    えっなにそれ知らん…

    好感度7まで上げてる程度にはフィールド周ってもらってるのに?????????

    design
    アイコンも気付いたの今週くらいですしね…
    探索高所はイファさん(もといカクーク)に頼んでて、ほぼ戦闘サポとして使用していたので、あのその本気で全然知らなかった…
    しかも真上に飛んでくれるので神の瞳はオロルンさんのが絶対取りやすいやつじゃん???????
    カクークはたまに明後日の方向飛んでったりする(中の人の技術の問題で)

    design
    君ィ!!!!そのポテンシャルはちゃんと主張して!!!!!
    自己紹介とかの時に言って!!!!主に野菜の話しか君から聞いてない!!!!!
    完全に自分が悪いのに、思わず全力でツッコミ入れてしまった。
    コメントする ( 0 )

    原神プレイ日記

  • 不遇だったサブの話

    20251203(水)17:54
    完全無課金ゆえに、キャラ数は本垢の半分で⭐︎5がジンさん1人だったサブでしたが!

    なんと!

    今回に限り!!

    design
    design

    初限定⭐︎5ドゥリンくんと、サブにも絶対欲しかったベネットくんが来ました!!!
    炎が香菱ちゃんと、動かすのが未だ不得意なアンバーちゃんしか居なかったのでヨカッタ…ヨカッタヨ…

    初期のみかもしれないが、ガチャで出てくる属性の方偏りませんか…?
    本垢は雷と炎が多くて水にあまり縁がなく(今はだいぶ解消されたけど)サブは風が圧倒的に出る率が高い感じ🤔
    サブは気長に属性均等にしていきたい

    本垢のガチャはベネットくん完凸できるまで来てくださいました!!
    恒常で1名、限定で1名…
    本垢ベネットくんは、恒常とすり抜け6回ピックアップ2回で構成されており「初心者向けに、使いやすいベネットくんは多めに出るようになってるんだな!?」とか考えてましたが、サブの方全然だったので本垢はベネットくんの加護があったようです
    ありがとうありがとうこれからもよろしく🤝💞
    キャラ的にも大好きだけど、戦闘で彼に依存しまくってる…
    (難易度高めの炎無効なステージは泣く泣く外すけど、ベネットくん居ないという事実に不安になる時すらある)

    一応まだ戦いスタイルが定まってないというか、キャラレベルも70までしか上げられない今の状況を鑑みて、ベネットくん5凸で止めてみてます
    物理ダメージ出すの元々不得意なので、完凸しても良い気はしてるけど…凸は戻せないと聞いたのでとりあえず!
    コメントする ( 0 )

    原神プレイ日記