このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

木曜日になっちゃった!!

2025/07/03 01:09
原神プレイ日記
色々描きたい事はあったのですが、更に間に合わなくなりそうなんで、茶を濁すような日記で申し訳ない…
大した内容ではないのに!!土曜までにちゃんと仕上げます!!

ファミマプリント、7月カレンダーとか誕生日の子とかのやつが出る筈なので、今週末出かけるの楽しみにしております😊
だいぶキャラの顔を覚えてきたで!
まだ会った事がない人たちが大半なので、これからも頑張っていきたいです

とりあえず今は、弓キャラが苦手すぎて詰みそうなので、アンバーちゃんセトスくんに狩りを付き合って貰ってる
肉🥩が増えるのはありがたい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可