つぶやき
メリークリスマス!!!イブ!!!
2025/12/24 19:30原神プレイ日記
絶賛年末休みに向けてのラストスパートに入ってるのでスクショ日記で申し訳ないです。
気分だけはクリスマスカラー…🔥🌱
サブもスメール地図がだいぶ開拓されてきたので、やっとサブにしか居ないカーヴェさんを育てられるようになった。
君、細身の割には両手剣なんやね〜と思いつつ武器装備だけはさせてたけど、今日真面目に動かして知った。
君自力で武器振ってないね???
自力で振らないで良いならデカい方が良いよね!!
けどアイノちゃんすら自力で振り回してるから…と言い聞かせてた我の気持ちにどう折り合いつければ良い?
とちょっと思いつつ、多分自力で振り回そうとしたらカーヴェさんなんか手首グキッとやってしまいそうな気がするので、この話は終わりにしようと思います。
皆さま良いクリスマスを!!!
気分だけはクリスマスカラー…🔥🌱
サブもスメール地図がだいぶ開拓されてきたので、やっとサブにしか居ないカーヴェさんを育てられるようになった。
君、細身の割には両手剣なんやね〜と思いつつ武器装備だけはさせてたけど、今日真面目に動かして知った。
君自力で武器振ってないね???
自力で振らないで良いならデカい方が良いよね!!
けどアイノちゃんすら自力で振り回してるから…と言い聞かせてた我の気持ちにどう折り合いつければ良い?
とちょっと思いつつ、多分自力で振り回そうとしたらカーヴェさんなんか手首グキッとやってしまいそうな気がするので、この話は終わりにしようと思います。
皆さま良いクリスマスを!!!

