つぶやき
⭐︎5キャラ依存になりつつある気が…
2025/12/20 16:22原神プレイ日記
初⭐︎5キャラは雷電さんで素材も中々取りに行けない環境だったので、ベネットくん・ガイアさん・北斗さん+旅人やバーバラちゃんで殆どこなしていた初期
メイン使いの3人が好感度MAXになった後ごろから、周年配布やガチャでの⭐︎5キャラも少しずつ増え、色々な方を使うようになったので好感度があまり上がらず、先日やっと4.5人目の好感度MAXが出ました!


初期からちょこちょこ使わせていただいている⭐︎4の子達を差し置いて!!
やはり力こそパワー…力が欲しいか…
次にMAXになりそうなのティナリくんだったりするので、⭐︎5の人たちにおんぶに抱っこ状態だな!!
今までちまちま敵のHP削って5分以上かけて倒してたのが、1分でさくっと終わる快感を覚えたらそうなる
とりあえず好感度MAXになったら高難易度以外は他の人を使う縛りをしているので、一旦お二方お疲れ様でした!!
ディルックさんは炭鉱夫ばかりさせてたので、初めて来た頃より腕が3センチくらいは太くなってんじゃないのかとか思います。
ごめんねゆっくり休んでくれ…
メイン使いの3人が好感度MAXになった後ごろから、周年配布やガチャでの⭐︎5キャラも少しずつ増え、色々な方を使うようになったので好感度があまり上がらず、先日やっと4.5人目の好感度MAXが出ました!


初期からちょこちょこ使わせていただいている⭐︎4の子達を差し置いて!!
やはり力こそパワー…力が欲しいか…
次にMAXになりそうなのティナリくんだったりするので、⭐︎5の人たちにおんぶに抱っこ状態だな!!
今までちまちま敵のHP削って5分以上かけて倒してたのが、1分でさくっと終わる快感を覚えたらそうなる
とりあえず好感度MAXになったら高難易度以外は他の人を使う縛りをしているので、一旦お二方お疲れ様でした!!
ディルックさんは炭鉱夫ばかりさせてたので、初めて来た頃より腕が3センチくらいは太くなってんじゃないのかとか思います。
ごめんねゆっくり休んでくれ…
