このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

攻略サイト見ながらプレイしてるから…

2025/06/25 11:08
原神プレイ日記
私よく「人物に話しかける」をすっ飛ばしてイベントこなそうとしてしまうので、トワリンの時の遺跡スイッチだか探す際も5時間近く無駄にしてました
(お陰でワープポイントは解放しまくれたけども…)

あとこれな!
design
design
近付いても「え、何してんのこの人…」みたいな目線を向けられるのを感じつつ「撮影するんと違うんかい!」と撮ったやつ
今見るととても恥だが面白いからデータ消さずに取っておいた
これも思い出!!

あとこの子、微妙に言動が胡散臭い気がして「主人公は親切に案内してあげてるけど、裏切られるやつか!?」と勝手に警戒してました
別にそんなイベントではなかった

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可