つぶやき
攻略サイト見ながらプレイしてるから…
2025/06/25 11:08原神プレイ日記
私よく「人物に話しかける」をすっ飛ばしてイベントこなそうとしてしまうので、トワリンの時の遺跡スイッチだか探す際も5時間近く無駄にしてました
(お陰でワープポイントは解放しまくれたけども…)
あとこれな!


近付いても「え、何してんのこの人…」みたいな目線を向けられるのを感じつつ「撮影するんと違うんかい!」と撮ったやつ
今見るととても恥だが面白いからデータ消さずに取っておいた
これも思い出!!
あとこの子、微妙に言動が胡散臭い気がして「主人公は親切に案内してあげてるけど、裏切られるやつか!?」と勝手に警戒してました
別にそんなイベントではなかった
(お陰でワープポイントは解放しまくれたけども…)
あとこれな!


近付いても「え、何してんのこの人…」みたいな目線を向けられるのを感じつつ「撮影するんと違うんかい!」と撮ったやつ
今見るととても恥だが面白いからデータ消さずに取っておいた
これも思い出!!
あとこの子、微妙に言動が胡散臭い気がして「主人公は親切に案内してあげてるけど、裏切られるやつか!?」と勝手に警戒してました
別にそんなイベントではなかった
