つぶやき
説明書読まないタイプの人間
2025/12/06 18:51原神プレイ日記
SNSを巡回中に『ドゥリンもオロルンとかみたいに飛べればもっとよかったのにね』という呟きを発見した私
('ω')
えっなにそれ知らん…
好感度7まで上げてる程度にはフィールド周ってもらってるのに?????????

アイコンも気付いたの今週くらいですしね…
探索高所はイファさん(もといカクーク)に頼んでて、ほぼ戦闘サポとして使用していたので、あのその本気で全然知らなかった…
しかも真上に飛んでくれるので神の瞳はオロルンさんのが絶対取りやすいやつじゃん???????
カクークはたまに明後日の方向飛んでったりする(中の人の技術の問題で)

君ィ!!!!そのポテンシャルはちゃんと主張して!!!!!
自己紹介とかの時に言って!!!!主に野菜の話しか君から聞いてない!!!!!
完全に自分が悪いのに、思わず全力でツッコミ入れてしまった。
('ω')
えっなにそれ知らん…
好感度7まで上げてる程度にはフィールド周ってもらってるのに?????????

アイコンも気付いたの今週くらいですしね…
探索高所はイファさん(もといカクーク)に頼んでて、ほぼ戦闘サポとして使用していたので、あのその本気で全然知らなかった…
しかも真上に飛んでくれるので神の瞳はオロルンさんのが絶対取りやすいやつじゃん???????
カクークはたまに明後日の方向飛んでったりする(中の人の技術の問題で)

君ィ!!!!そのポテンシャルはちゃんと主張して!!!!!
自己紹介とかの時に言って!!!!主に野菜の話しか君から聞いてない!!!!!
完全に自分が悪いのに、思わず全力でツッコミ入れてしまった。
