つぶやき
不遇だったサブの話
2025/12/03 17:54原神プレイ日記
完全無課金ゆえに、キャラ数は本垢の半分で⭐︎5がジンさん1人だったサブでしたが!
なんと!
今回に限り!!


初限定⭐︎5ドゥリンくんと、サブにも絶対欲しかったベネットくんが来ました!!!
炎が香菱ちゃんと、動かすのが未だ不得意なアンバーちゃんしか居なかったのでヨカッタ…ヨカッタヨ…
初期のみかもしれないが、ガチャで出てくる属性の方偏りませんか…?
本垢は雷と炎が多くて水にあまり縁がなく(今はだいぶ解消されたけど)サブは風が圧倒的に出る率が高い感じ🤔
サブは気長に属性均等にしていきたい
本垢のガチャはベネットくん完凸できるまで来てくださいました!!
恒常で1名、限定で1名…
本垢ベネットくんは、恒常とすり抜け6回ピックアップ2回で構成されており「初心者向けに、使いやすいベネットくんは多めに出るようになってるんだな!?」とか考えてましたが、サブの方全然だったので本垢はベネットくんの加護があったようです
ありがとうありがとうこれからもよろしく🤝💞
キャラ的にも大好きだけど、戦闘で彼に依存しまくってる…
(難易度高めの炎無効なステージは泣く泣く外すけど、ベネットくん居ないという事実に不安になる時すらある)
一応まだ戦いスタイルが定まってないというか、キャラレベルも70までしか上げられない今の状況を鑑みて、ベネットくん5凸で止めてみてます
物理ダメージ出すの元々不得意なので、完凸しても良い気はしてるけど…凸は戻せないと聞いたのでとりあえず!
なんと!
今回に限り!!


初限定⭐︎5ドゥリンくんと、サブにも絶対欲しかったベネットくんが来ました!!!
炎が香菱ちゃんと、動かすのが未だ不得意なアンバーちゃんしか居なかったのでヨカッタ…ヨカッタヨ…
初期のみかもしれないが、ガチャで出てくる属性の方偏りませんか…?
本垢は雷と炎が多くて水にあまり縁がなく(今はだいぶ解消されたけど)サブは風が圧倒的に出る率が高い感じ🤔
サブは気長に属性均等にしていきたい
本垢のガチャはベネットくん完凸できるまで来てくださいました!!
恒常で1名、限定で1名…
本垢ベネットくんは、恒常とすり抜け6回ピックアップ2回で構成されており「初心者向けに、使いやすいベネットくんは多めに出るようになってるんだな!?」とか考えてましたが、サブの方全然だったので本垢はベネットくんの加護があったようです
ありがとうありがとうこれからもよろしく🤝💞
キャラ的にも大好きだけど、戦闘で彼に依存しまくってる…
(難易度高めの炎無効なステージは泣く泣く外すけど、ベネットくん居ないという事実に不安になる時すらある)
一応まだ戦いスタイルが定まってないというか、キャラレベルも70までしか上げられない今の状況を鑑みて、ベネットくん5凸で止めてみてます
物理ダメージ出すの元々不得意なので、完凸しても良い気はしてるけど…凸は戻せないと聞いたのでとりあえず!

