このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

キャラ衣装初購入

2025/11/29 22:14
原神プレイ日記
design
ガイアさんフライングおめでとう🎊㊗️🎊
フライングなのは!!
描く時資料にしたかったからです!!!
三つ編み可愛いねガイアさん!!アラビアンなの似合ってる!!!

ところでディルックさんの衣装だけえれぇ高いんですが、ボイスとかついてるからなの??
手間かかってるから??
まぁ彼も誕生日時に購入予定なのでその時が楽しみです

誕生日絵は間に合うといいね…
(相変わらず装飾が多くて死にそう)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可