このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

原神の敵は可愛いな!

2025/06/21 23:20
原神プレイ日記
[#mi=4#]
TOP画像にもしてみたアビス魔術師さん
可愛いよなー!!
バリア破るの面倒だし遠距離攻撃で来るから探し辛いしで、戦うのはあんま好きじゃないけど!!

ところでイベント始まりましたね!
私これが初参加イベントです!!
しかし知略ほんまクリア出来なくて泣いてる😭
もぎもぎはノルマ一発クリア出来るのに!!
まあ、いけるところまでは頑張りたいですね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可