つぶやき
原神の敵は可愛いな!
2025/06/21 23:20原神プレイ日記
[#mi=4#]
TOP画像にもしてみたアビス魔術師さん
可愛いよなー!!
バリア破るの面倒だし遠距離攻撃で来るから探し辛いしで、戦うのはあんま好きじゃないけど!!
ところでイベント始まりましたね!
私これが初参加イベントです!!
しかし知略ほんまクリア出来なくて泣いてる😭
もぎもぎはノルマ一発クリア出来るのに!!
まあ、いけるところまでは頑張りたいですね
TOP画像にもしてみたアビス魔術師さん
可愛いよなー!!
バリア破るの面倒だし遠距離攻撃で来るから探し辛いしで、戦うのはあんま好きじゃないけど!!
ところでイベント始まりましたね!
私これが初参加イベントです!!
しかし知略ほんまクリア出来なくて泣いてる😭
もぎもぎはノルマ一発クリア出来るのに!!
まあ、いけるところまでは頑張りたいですね
