diary

2023/11/08

2023/11/08 00:00
鎌先さんお誕生日おめでとうございます!
擦られまくってる『腹筋って何個まで割れんのかな!?』ですが私は素で「7」と答えたことがあって「奇数なワケねぇだろ!」と死ぬほどツッコまれました…。初めて腹筋の個数を意識した時に見たのがいわゆるシックスパックの上の筋肉が左右1つに繋がって見える写真だったもので笑。そんなわけで私は鎌先さんを笑えません。体格にもよるそうですが最高は10らしいですよ鎌先さん!
今回上げたのは、夏についに例の風邪になってしまったのですが、その時に思い浮かんだ話です。熱が出た時は鎌先さんです!ナントカは風邪ひかないみたいな、絶対的な安心感があるからですかね。あとこれの裏テーマは「言葉にしないで成立してしまったカップル」でした。はじめはもっとうだうだと、ちゃんと「好き」って言わないと帰る的な展開にしていたんですが、鎌先さんは言葉がどうとか気にする人ではないな、と考え直しました。そうなんだろ?と確信が持てればあえて聞くのは野暮、みたいな。逆に『PillowTalk』の鎌先さんがうだうだしていたのは夢主が自分と寝たのがなんでかわからなかったからだったんだな、と自己解決しました。あと鎌先さんは料理が出来る人だと夢見てます。

コメント

コメントを受け付けていません。