diary

茂庭軍団

2023/09/06 23:50
茂庭さんお誕生日おめでとうございます!
茂庭さんは原作は茶髪アニメは黒髪ですよね。どっちも好きだけれど、茶髪の方でも彼は高校生時代に染める人ではないなーと信じています。あれは地毛。茶髪の癖毛で手触り若干硬めだとなおよしです。

「I only~」の4と5は青根くんの誕生月に上げようと思っていた青根くん2部作です。「傍目八目」は囲碁から来ている言葉で、当事者よりも傍から見ている方が物事を的確に判断できるという意味から青根くんっぽいなーと思って。今回書くにあたって改めて最初から読み返してみたら、二口くんに最初は敬語だった夢主、青根くんには初めからタメ語だったんですよね。全く無意識だったのでびっくりしました。どうしてこうなった?って考えてみたのですが、青根くんは言いきり型で話すので、それにつられて簡潔に話そうとしたらそうなったのかな?という感じがします。友達としての相性はすごく良さそうです。

コメント

コメントを受け付けていません。