GAMEMODE:REALPLAY ~NEW GAME~

キャンプに着いた港はキャンプに居た男女に声をかけられた。

???「お前がここに居ると言われてた宝物を持つ人か?」

???「ねぇねぇ!どんなの持ってるの?」

港「えっと…名前は何ですか?」

ヒット「自己紹介がまだだったな、俺は「ヒット」って名前だ。」

ヒット「宝物はこのリボルバーでスキル名は西部の銃士ウェスタンガンマンだ。」

クレー「私は「クレー」って名前だよ!」

クレー「宝物はこのナイフでスキル名は鋭利な傷シャープスカーって言うんだよ!」

港「俺は…」

その時に通知が来て名前を選択する事になった、港は貝塚の貝から取って「シェル」と言う名前にした。

シェル「「シェル」って名前だ。」

シェル「宝物はこの蒸気機関車のおもちゃなんだけど…使い方も分かってないんだよね。」

ヒット「はぁ?マジで言ってんのか?」

クレー「まぁ、少し試して見ないとね!近くの手頃な敵探してみよう!」

その後しばらくして魔物の集団に出会った、相手は猪3体だった。

ヒット「まずは俺が手本を見せてやる。」

そう言うとヒットはリボルバーを構えて「フォルムチェンジ!ウェスタンガンマン!」と言うと引き金を引いた。
その時に銃から放たれた弾丸がヒットの周りを飛び回り弾痕が現れたと同時に西部劇のガンマンのような見た目になった。

ヒット「賞金稼ぎにぶっ潰す!」(銃声)

クレー「次私やる!」

そう言うとクレーはナイフを上に向けると「フォルムチェンジ!シャープスカー!」と言うとナイフを振り下ろした。
その時に出来た斬撃から赤い液体が噴き出してスカーを覆った後その液体が消えて所々に赤い装飾を施した悪魔のコスプレの様な見た目になった。

クレー「蝶のように舞い!カマキリの様に斬る!」(斬撃音)

ヒット「自分の宝物がどんな物か、何が出来るのか…それがお前の力になるんだ。」

シェル「………分かった、やってみる!」

シェルは蒸気機関車のおもちゃのゼンマイを巻くと「フォルムチェンジ!レールロードワーカー!」と言って蒸気機関車のおもちゃを走らせた。
その時、蒸気機関車のおもちゃから汽笛が鳴って線路を描きながら走り出してシェルの周りを高速で周回した後車掌帽と車掌の服・手袋を身に着けてホイッスルを首から下げた見た目になった。

シェル「勝利に目掛けて!出発進行!」(汽笛の音)

ヒット「なんだその格好?ここらじゃ見ない格好だな。」

クレー「どんな事できるんだろうね!」

ヒット「じゃあ俺から技使ってみるぞ。」

ヒットはリボルバーを構えて猪に「ファストショット」を使った。
放たれた弾丸が猪に24ダメージ、猪は倒れた。

クレー「私もやる!」

クレーはナイフを構えて猪に「スロウナイフ」を使った。
投げられたナイフが猪に25ダメージ、猪は倒れた。

シェル「俺もやるぞ!」

シェルはホイッスルを吹いて猪に「出発進行!」を使った。
走って来た蒸気機関車が猪に25ダメージ、猪は倒れた。

シェル「これが俺の宝物…」

ヒット「シェルは何でそれが宝物なんだ?」

シェル「昔から車掌が夢だったから…このおもちゃも幼少期に沢山遊んでたんだよね。」

クレー「なるほど~!なんかいいねそれ!」

その後3人は少しの練習を積んで一度「思想隊の本拠地」に帰る事にした。



続く
2/16ページ
スキ