日記

占いの不思議

2024/04/06 21:11
藤阪は誕生日の夜に生まれているのですが、とある占いで生年月日通りに占うとイマイチ結果が合わないものがあり、色々考えて誕生日+1日で占うとわりとピンとくる内容だったため、それ以降その占いは+1日でずっと見ていました( ˙ᵕ˙ )

が、ここ最近になって急に運が悪くなったように感じたので、誕生日通りの方を見てみたら「超悪運」の時期だったようで、今更ながら混乱しています( ゚_゜)💦

占いなんて信じるなと言うのは簡単ですが、その日を過ごすときの指標になって便利な一面があるので、なかなかやめられないんですよ~(T▽T)

これからは両方見てみることにします(๑¯ω¯๑)

コメント

コメントを受け付けていません。