日記

なまたまご

2024/03/12 22:44
こんばんは……1日3回しか飲めない鎮痛剤の3回目をを飲んだかどうか思いだせずにぐったりしている藤阪です……(いろんな意味でやばい)
飲んだような気はするけれど効いてる感じがなくて謎です_:(´ཀ`」 ∠):_

最近は卵かけご飯がマイブームで、ここしばらくは毎日食べていたのですが、家の卵の生食期限が昨日だったので、生食期限の切れた卵7個(余りすぎ)のことを考えつつ、卵かけご飯を食べたいと思いつつスーパーに行きました( ̄・ω・ ̄)
いつものスーパーには最少でも6個入りの卵しか売ってないことは知っていたので、ダメ元で別のスーパーへ行ったところ4個入りの卵パックを発見することができました!ヾ(*´∀`)ノちょっと割高でしたが……

このスーパーでは普段使ってるキャッシュレス決済が使えなかったので、久しぶりに100円玉で卵だけを買うというアナログな決済をしましたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
余談ですが、卵かけご飯に追加で黒コショウをかけると味変になっておいしいですよ(๑>؂<๑)۶
※味覚には個人差があるので試すときは自己責任でお願いします……(・ω・` ; )

というわけで、これからしばらくは生卵を食べつつ、生食期限切れの卵を加熱して食べることにします(๑´ڡ`๑)

コメント

コメントを受け付けていません。