日記

祝!10000hit!!!

2024/03/10 22:08
本日、トップページのカウンターが10000を記録しました!☆(*´ω`*ノノ☆ パチパチパチパチ!! 👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻
あまりカウンターを意識していたわけではないのですが(←しろ)、まさかこんな数字を見ることができるなんて、本当に嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ
もちろん、トップページ以外にアクセスいただくのも大歓迎ですので、今後ともよろしくお願いいたします~!(* > <)⁾⁾

さて、今日から実験としてTwitterにノベルゲーム動画をちょっとずつあげています。
(BlueSkyは動画はだめみたいです。BlueSkyもアップできれば嬉しいのですが……(´・ω・`))
パソコンから動画をアップしようとすると画面がフリーズして弾かれるのですが、スマホの画面録画からのアップだと弾かれないことに気づいたので、暇を見つけてちまちまあげてみようと思います(*´艸`*)フフ

コメント

コメントを受け付けていません。