日記

プレゼントを貰いました

2024/03/08 23:58
withよしろうさん
こうして日記を書いている今も、なぜかクシャミが止まりません( >д<)、;'.・
外では(花粉防止の)マスクしてたのに!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

さて今日はよしろうさんと会ってきました~!!そういえばいつも金曜日に会っている気がします(*´ω`*)
↓なんだか面白味のない写真になってしまいました……

design

なんと今日はよしろうさんがおみやげをくれました!さくらももこ先生のキーホルダーです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )かわいい~!!
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
(頑張って両方写真に入れようとしたら、ルリが隠れてしまいました\(^o^)/)

design

中高生の頃にさくらももこ先生のエッセイにハマって読みまくっていたことを思い出します(*´꒳`*)
ふわふわした作品とは裏腹にキーホルダーはかなりガッチリした作りですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
藤阪はキーホルダーを満員電車で壊した前科があるので、今回はカバンにつける位置を考えないとです(・ω・` ; )

今日も今日とて遅くまでよしろうさんを引き留めてしまいましたが、とても楽しかったです~!‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊ありがとうございました!!!



3/9追記
まさかのTARAKOさんの訃報に大変驚いております。鳥山明先生の訃報のすぐ後だったこともあり、本当にショックです。お二方とも子供の頃から作品を通じて親しみを持っていた方であり、どうしようもなく悲しいです。
鳥山明先生、TARAKOさん、長い間本当にありがとうございました。
御冥福をお祈りいたします。

コメント

コメントを受け付けていません。