日記

こまめなケアという難問

2024/03/06 23:55
今日は髪を切りました。
手をつけられなくなるレベルになる前にケアしてくることに成功しました。よかった~!!
というか、本来はこの頻度で行かないといけないんですよね( ˊᵕˋ ; )別にケチってる訳ではなく、ただただつい髪の毛を放置してしまうというガチずぼら人間なので、気をつけたいところです、、、

いつも最初にシャンプーしてからカット→ドライヤー→仕上げカットの順でしてもらってるので、一応細かい毛が出てこないよう、帰宅後に頭を洗っているのですが、自分でブローすると同じヘアスタイルでもイマイチ綺麗に仕上がらないのが残念です(*´・д・)
美容師さんのあの手とドライヤーが自宅にあればいいのに……(発想が怖い)

コメント

コメントを受け付けていません。