日記

靴が欲しいんです

2023/11/02 18:43
ずっと気に入っていた靴がじわじわボロボロになって、いい加減買い換えなきゃと思っていた矢先、靴の中からイヤな虫が出てきたので今度こそ捨てる決心がつきました。
というわけでただいま新しい靴を探しています。

「ショッピングモールより繁華街のお店のほうがいいものあるよ!」と家族に言われて遠出してきたはいいものの、どのお店も華美すぎてしっくりこないデザインのものばかりだったので、今日は買うのをやめました。
やっぱりショッピングモールの靴屋さんのほうが静かだしシンプルな選択肢が多くて好きなんです(´•ω• ` )←贅沢者

でもせっかくここまで来たので、今日は晩ごはんを食べて帰ります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗おいしいものを食べられるだけで来たかいがありますσ(,,´∀`,,)

コメント

コメントを受け付けていません。