日記

コミティア行ってきました

2023/10/22 23:52
withよしろうさん
久しぶりにコミティアにも行ってきました~!!なんと今回はよしろうさんも一緒でした✨
私の乗ってた電車が遅れて、玉突きで予定してたバスに乗り遅れ、タクシーを使うことになるという事件が起こったせいで、うっかり会場の写真を撮り忘れていました。゚(pД`q*)゚。色々とゴメンナサイ……
全然気にせず同行してくれたよしろうさんには感謝しかないです(´;ω;`)
そして今回も無事に素敵な作品をGETできました!よかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
せっかくなので帰る前に一緒にご飯を食べました!(今回はこれが一番綺麗な写真でした↓)
design
よしろうさんに会うと毎回楽しくて永遠に喋ってしまいます(*ˊ艸ˋ)今回もお店をはしごしてたくさんお喋りしてしまいました(ノ*>∀<)ノ
いつもありがとうございます~~!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コメント

コメントを受け付けていません。