日記

Cafe展示会に行ってきました!

2023/09/24 22:45
HP開設時から仲良くさせていただいている、暗国の杜のぐるぐるめーさんから期間限定の展示会に参加されているとご連絡いただいたので、早速行ってきました~!
いただいたお知らせには丁寧な道案内があったにも関わらず、いつもどおり道に迷いながら辿り着きました……(←アホ)

↓先日のアクスタも連れていきました!(ピンボケ)
design
design

↓お店に行く道中にもいっぱい展示がありました✨
design

↓注意書きがちょっと独特なドア
design

中はカフェ形式になっていて、お喋りしたり創作作業したりいろんな方がいました。
画材が無料で使い放題になっていて、絵を描かれている方が多かったです。ほんとに創作者向け特化型!って感じで面白かったです。
壁にはたくさん作品が展示されていて、購入もできるシステムでした!✨
(じっくり作業されてる方が多い中で、ひとりパシャパシャ写真を撮っていた私はかなり異質だったと思います、、、笑)
design

↓ひとつ購入させていただきました!&お知らせハガキ
design

帰り道、ちょうどいいポーチが売っていたのでアクスタ用に買いました♪これでいつでも簡単に会えます😍
design

このカフェは常にギャラリーを変えつつ開店しているみたいで、とっても面白かったです。とても緩やかな雰囲気で、なんだか学生時代の文化祭を思いだしました(*´艸`*)♡
隠れ家的な感じで楽しかったので、機会があればまた行きたいです\( *´ω`* )/

コメント

コメントを受け付けていません。