日記

よしろうさんからアクスタを貰いました!

2023/09/22 23:27
withよしろうさん
今日はよしろうさんと会いました!✨通話はすることがあっても直接会うのはほんとに久しぶりでした!いっぱい話せて楽しかったです😍
しかも!!今回なんと、よしろうさんのご厚意であかりとルリのアクスタまで作ってもらいました。めっっちゃかわいいです~!😂💕💕ありがとうございます!!!

↓汚すのが怖くて袋のまま記念撮影
design

イラストギャラリーに掲載されているイラストは、じつはアクスタ用だったんです~!
ルリがピースサインをしているのは、アクスタで記念撮影ができる仕様だからなんですよ!

↓どうしてもかわいく撮れなくて苦戦する藤阪
design

↓あらためてきちんと撮影したけど写真が下手すぎてどうにもならなかった一枚(本物はもっと発色が綺麗でかわいいんです)
design

今のところは非売品のレアグッズですが、希望される方がいれば、何らかの形で頒布できればいいなあ~と考えてます(*´艸`*)ほんとにかわいいので!
今後はどこかに出かけたら、この2人と記念撮影します♪

コメント

コメントを受け付けていません。