日記

朝ごはん問題

2023/09/20 19:11
藤阪は朝が弱いので、毎朝ギリギリに起きてカロリーメイトを齧って朝食をとったことにしているのですが、いい加減にまともな朝食をとれる人間になるべく、今日はサンドイッチを買いました。意地でもちゃんと起きて食べますヽ(`Д´#)ノ
食事の速度が遅い人間なので、お手本の和食メニューはさすがに厳しいです、、、多分食べ終わるのに40分くらいかかります。パン食ならまだなんとかなる……かも( ´~` )
あとは、お昼を食べるのがわりと早いのであまり食べすぎるとバランスがとれないかな~という問題があります。でも、朝を重くして昼を軽くしたほうが健康にはいいのかな?
とりあえず早く起きれるよう頑張ります(まず夜ふかしをやめろ)

コメント

コメントを受け付けていません。