日記

日記を毎日更新しようと心がけた結果

2023/09/13 18:04
トラブルに見舞われても「これ日記のネタになるな」と思うようになってきました(;^ω^)
昨日も色々と大変な目に逢いましたが、書く内容がひとつできたので内心喜んでいたのも事実です(笑)
毎日投稿のブロガーさんや配信者さんがよく言ってたのはこういうことだったのかあ~
いや、そんなことより作品を更新しろという話ですよね、、、申し訳ないです( ;∀;)
今はちょっと忙しくて、落ちついたらちゃんとまた続きをupしていこうと思っています(n回目)
ただ、あまりにも作品を停滞させていると管理人の存在すら忘れられそうなので、日記くらいは毎日つけていこうと思います……(たまに日が空いてしまいますが)

ちなみに、昨日折れたICカードはちゃんと新品になって帰ってきました!今後は折らないように丁重に扱うことにします。

コメント

コメントを受け付けていません。