R26号の実験室

宮誕の予告

2020/08/24 11:40
こんにちは、高杉です。
ネタが浮かばないな〜と悩んでいた宮田一郎誕生日記念ですが、一応なんとか書くことができました!


だけど夢じゃないです!
下ネタありです!


祝う気あるのか!?


これでも色々考えたのですヨ・・・。

今カノ設定・・・幸せな宮田くんが想像できない
学生設定・・・そんなんばっかり書いてる気がする
友達以上恋人未満設定・・・甘ったるくて書けない
闇落ち設定・・・祝う気あんのか


どれもこれも今ひとつピンとこない状態が続き、最終的に浮かんだのが「夢じゃない」「しかも下ネタ」という。

下ネタということで誰が出てくるのかは大体想像がつくと思いますが(笑)。


まぁなんか、幸せそうな宮田くんを書けたような気がしないでもないので、もし読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいなと思います。

もう宮田一郎の誕生日を祝うという時点で、その「夢でもなんでもないただの下ネタ小説」を読みに来てくださるという時点で、皆様を希少価値の高い同志とみなします。


実際には47歳となる宮田一郎さん。
どんな男になっているのだろう。
そもそもちゃんと生きているんだろうか・・・

英語もできるし海外にいるほうがコミュ力高いみたいだから、どこか発展途上国みたいなところでボクシングの指導とかしてたらいいなぁと思ってます。

原作では27歳くらいになるんですよね。
うわぁめっちゃ食べごr・・・・ガガガガガガ(バグ発生中


ハァハァ・・・ちょっと取り乱してしまいました・・・


それでは27日に、フォレストページがシステムエラーを起こしていなければ更新しますのでよろしくお願いします。
(昨日エラーで日記が更新できませんでした)

ではではっ
高杉でしたっ

コメント

コメントを受け付けていません。