このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

R26号の実験室

ファイソルと略すらしい

2021/02/20 23:28
こんばんは、高杉です。
本日、連載中の宮田夢「The Answer」2話目をUPしました。
クリスマスネタで季節外れもいいとこですね・・。


さて、今回の日記のタイトルですが、はじめの一歩のアプリ「ファイティングソウル」って言うらしくて、さらに「ファイソル」って略すそうですよ。最近知りました。絶妙にダサいなと思うのですが、惰性で続けています。


いつか宮田くんガチャを引きまくるためにめっちゃ貯めていた拳石ですが、先日のリカルド・マルチネス祭でスッカラカンに使い果たしてやりました。


だって、だって・・・
宮田くん・・・


弱いんだもん(泣)


最近チームの中でも最弱になりつつあって、それでも宮田くんが好きなのでスタメン起用していたんですけど、もうとうとう・・・


拳魂リセット


しました。ごめんね宮田くん。
(拳魂リセットとは、宮田くんを強くするために費やした強化素材をバラして手元に戻すような技です)


リカルドはガチャやりまくってたくさん出てきたけど☆7にするには15体ほど集めないといけないらしく、ちょっと道のりが果てしなくて気が遠くなりました。

それにしてもリカルド・マルチネスが強すぎて驚きです。
結局、原作でも強いキャラがゲームでも強いんだなと。。。
お気に入りのキャラをいくら育てたところでリカルドには叶わないのか、とちょっとがっかりしてしまったのもあり、もうそろそろやめようかなと思っていたんですが。

先日アップデートのお知らせが運営から届いて、


<キャラクターボイス追加予定>


とか書いてあるので、また止められなくなりました(涙)。
宮田くんがアニメと同じ関智一さんだったらどうしよう泣ける(ガガガガガ


そんなどうでもいい日記を終わります。
ガガガガガ

コメント

コメントを受け付けていません。