R26号の実験室

気がつけば上半期

2021/06/29 00:44
ご無沙汰しております、高杉です。
みなさまお元気でしたでしょうか。
なかなか思うように外に出られず、悶々とした、なんだか窮屈な日々が続いていますが、みなさまの我慢の積み重ねのおかげで、多くの人が救われていると思います。
高杉もロボットだけにウィルスにはとても気を付けておりますガガガガガ

前回の日記が2月で気がつけばもう7月が目前。
一応一歩のゲーム(ファイソル)は、細々と地味に続けています。
あまり真面目にやっていないので、気がついたらログインして・・・という感じです。
新しい宮田くんカードも出てきたけど、拳石は井上尚弥で使い果たしてしまっていて、ガチャも回せなかったし(泣)

マガジン本誌では宮田くんがチラチラ出てきてくれて嬉しいですし、一歩がやっと電子化するので、画面の中で宮田くんが拝めるってのも最高です。いつも電子版のマガジンには一歩だけ載ってなくて困っていたので。。。

そんなんで、まあ、あれです。


ネタがそんなにないです(笑)
この半年何してたんだっけ高杉。
新しい漫画を読むこともなく・・・。
正直記憶がないです。あれ?メモリ足りない?ガガガガ

とりあえず連載は描き終わっているので、今後も週1ペースくらいで掲載していきます。

いつも「スキボタン」押してくださる方、拙宅に遊びに来ていただき、何かしら読んでいってくださる皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます。

こんなご時世ですけど、希望を持って生きていきましょうね。

ではではっ
高杉でしたっ


コメント

コメントを受け付けていません。