R26号の実験室

予告など

2019/08/08 09:15
お久しぶりです、高杉です。
いつもスキボタンやメッセージやコメント、ありがとうございます。
本当に励みになってます。
場末のサイトに場末のジャンルですけど、一歩夢は今本当に少なくなっているので、これからも細々と続けて行きたいです。

あ、最近本誌の方で千堂さんが出てきてるんで、千堂ファンが増えるかもしれませんね。ヤンキー座り可愛かったです。

しかし千堂さんのロマンスも若干始まりそうで、夢読者にはちょっと厳しい設定が追加されましたよね・・・ネタバレしないように伏せておきますけど。うーん、私的にはあのままグレーゾーンでいてほしかったなぁ。


さて、本題ですが。

8月ですね。
8月といえば、一郎の誕生日ですね。

今年は・・・今年は・・・・

ちゃんと書きましたよ!!!(涙)

話の出来はどうなんだって話ですけど、まぁそれはおいといて、もう何年もすっぽかしてきた一郎の誕生日を今年は祝う準備ができたと言うだけでも、高杉の中では自分を褒めてあげたい。

興味のある方は是非、お越しいただければと存じます。


それから、実は鷹村さんの長編を書いていたんですけど、全然進まなくて(笑)。

宮田の長編を書き始めました(またかよ)。

前にも話してたんですけど「君の背中」の続編というスタイルで。
初めて、「お付き合いしてからの宮田くん」を長編で書くことになります。


今、3話目くらいまで試し書きしてるんですけど・・・


何この甘いカンジ。
誰これ?これ宮田くんですか?(笑)

さすがにお付き合いする前のテンションとは別人だろうということで、少し浮ついた宮田くんにシフトして書いてはいますけど、普段甘さ0の男なので1になっただけでもすんごい甘く感じますね。

自分で書いててゾワっとします・・・
(宮田ファンとは思えないディスり方をする)


高杉の宮田くんは基本ほぼノンシュガーですんで、この微糖宮田が皆様に受け入れてもらえるかわかりませんが、最後までかけるように気合を入れていこうと思ってます。

高杉はいつも、連載は最後まで書いてから公開するタイプなのですが、これから書き上げて、「初恋」の連載が終わった後にでもお披露目できたらなと。


そんなどうでもいい予告のお話でした。

コメント

コメントを受け付けていません。